たくさんのご投票ありがとうございました!

オフィシャルサイト投票ページにて2018年8月31日~10月1日の間に行った神永学作品キャラクター総選挙の

集計が終了致しました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございます。

今回、1,011人 もの方がご参加してくださいました!

ご投票時に頂いたコメントと一緒に、結果を発表いたします。

キャラたちの魅力をたくさん知って、神永作品をもっと好きになってくださいね♪

※採点基準:1人1点として合計得票を算出しています。

みんなが選んだ第1位

心霊探偵八雲

斉藤八雲

やっぱり八雲が一番好き!
もうただ素直にかっこいい!
(ななんみ)

八雲は素っ気ない態度だけど、
優しいところがグッときます!!
晴香をいつも助けてくれるとこもかっこいいです!
(そると)

理想のタイプが八雲です。
でも現実世界にいるとめんどくさいかな笑。
(ありる)

みんなが選んだ第2位

確率捜査官 御子柴岳人

御子柴岳人

天才なのに諺や国語が苦手なギャップが可愛い!
(なみ)

御子柴先生の、普段のクールな見た目に反して、
ふと出る子供っぽい一面にキュンとします!
(らい)

嫌味っぽいとこもあるけど、それも含めて好きです。
(いわやん)

みんなが選んだ第3位

心霊探偵八雲

小沢晴香

晴香がいなかったら八雲の物語は成立しない!
(つんつん)

他人に対して排他的だった八雲の心を
少しずつだけど、開かせた晴香が大好きです!
(菻菜)

晴香ちゃんは、私の憧れです。
好きなところは挙げたらきりがありませんが、
晴香ちゃんみたいになりたいって思ってます!
(柿澤葵)




総合ランキング



第4位

山猫

怪盗探偵山猫


第5位

真田省吾

天命探偵


第6位

斉藤一心

心霊探偵八雲


第7位

浮雲

浮雲心霊奇譚


第8位

後藤和利

心霊探偵八雲


第9位

奈緒

心霊探偵八雲


第10位

黒野武人

天命探偵





<男性・女性が選んだTOP5>

※横にスライドしてください。